【絶景✕囲炉裏】山の上のカフェBBQがオススメすぎる件

島原市内では意外と少ないBBQ場。

山の中にある舞岳山荘でもBBQはできますが、島原の中心市街地から距離があるのが悩ましいところ。

今回は島原市中心部からすぐに行くことができる山の上のカフェ囲炉裏BBQを紹介します!

「山の上のカフェ」でBBQできるって知ってた?

島原市と有明海が一望出来る「山の上のカフェGarden」。

yb1

絶景を楽しみながら楽しいひとときを過ごすことができる、言わずと知れた島原屈指のオシャレカフェです✨

そんな山の上のカフェですが、囲炉裏を使ったBBQが楽しめることをご存知でしょうか?

どーん!!!このロケーションっすわ!!!

やばない??

yb2

※写真は2022年7月くらいのもの。現在は写真右側のスペースに料理店がオープン予定。

※現在は風を防ぐビニールカーテンがついています

みんなで囲炉裏を囲んで

山の上のカフェBBQの魅力は、まず「景色の良さ」。

さらにオシャレ囲炉裏が雰囲気を盛り上げてくれます✨

yb6

チリチリと燃える炭を囲んで楽しく談笑する。

仲間たちとゆったりとした時間を過ごすことができます。

場所レンタルのみ可能

というかんじの山の上のカフェBBQスペースですが、2022年現在は場所のレンタルのみ対応可能とのこと。
※炭や食材は持ち込み、BBQスペースの利用料が別途必要です

gen

詳しい利用方法については、山の上カフェまでお問い合わせください😌

【山の上カフェGarden】
〒855-0076 長崎県島原市上折橋町甲1580
TEL:0957-63-8055

Facebook
Twitter
Email